事前面談に申し込む

ミリオネア・トレードコンサルティング概要

■こんなトレーダー向けのプログラムです

・自分一人では勝てるトレーダーになれる気がしない
・今までどうして本気で勉強できなかったのかが解らない
・もっとFXで勝つ喜びを感じたい
・竹井先生から直接指導を受けたい
・FXトレードで生活できるレベル以上の収入を得たい
・普段からよく連絡をする仲間や友達の中に、FXを真剣に学ぶ仲間たちを増やしたい

これらはミリアカ会員様からよく伺うお悩みやご要望です。

「ミリオネア・トレードコンサルティング」(以下MTC)では、
竹井先生と少人数グループによる面談を通して、
それぞれが抱えている問題の原因と解決方法を明確にしながら、
ライブトレードで実践し、結果を検証することができる、
最良のトレードコンサルティングです。

なぜ少人数グループなのか。

それはFXトレードにおいてマンツーマンのコンサルティングより、
グループコンサルティングの方が成果に結びつきやすいからです。

これを意外に思われる方も多いと思いますが、
トレードが

「孤独な作業」

であることを思い出して頂ければご理解いただけると思います。

日々の生活の中で一緒に切磋琢磨する、
トレードに対する真剣で高い意識を持った仲間と一緒に取り組むことで、
あなたは非常に刺激を受け、モチベーションを高め続けることができ、
結果的に物事を成功させるのに最も必要なこと、すなわち
『継続して努力し続けること』
をドロップアプトせずに現実化することができます。

ここで築いた仲間たちとの繋がりは1年で終わりません。

MTCメンバー専用のLINEグループは受講後も残りますので、
あなたは再び孤独になることなく、
一緒に1年間頑張ってきた戦友たちと共に、
その後もずっと一緒に取り組んでいくことができます。

もちろんそのLINEグループは、竹井先生もずっと一緒です。

メカニズム

【期待効果】
1.月間獲得pipsの向上(月間目標500pips)
2.シナリオを立てれるようになる
3.通貨ペアの幅が広がる
4.自分の属性を最大限に活かした投資手法の確立
5.独自のエッジ、最強パターンの確立

コンサルティング内容

           

・月に1度のライブトレードコンサルティング(5時間)

1グループ5~10人の少人数グループで、リアルトレードを実践します。
年12回、様々な相場を竹井先生と分析・トレードする事で、
どのような相場にも対応できるスタイル作り、自分作りをしていきます。

またトレードの合間を使って個別相談や
FX以外の資産運用・構築についての講義、アドバイスも行います。

・月に1度のSkype個別サポート(30分)

認定講師のタイチ先生が月に1度、Skypeで30分間のサポートをおこないます。
個別対応になりますので、あなたに合ったよりきめ細やかなサポートが可能です。

タイチ先生の解説はとても丁寧でわかりやすく、
トレードの基礎から学びたい方にとってはかなり心強い存在になるでしょう。

・ライブトレード復習用動画

毎月のライブトレードコンサルティングの模様を収録し、復習用として配布いたします。
実際の相場を使いながらリアルタイムに分析・解説する動画は
あなたにとって最高の教材となるでしょう。

・コンサルティングメンバー専用LINE、フェイスブックグループでの情報交換

面談が無い時も、LINEやフェイスブックを使ってリアルタイムに情報を交換できます。
竹井先生やMTCメンバーから今の相場の注目ポイントや取引情報が最速であなたに届きます。

また、あなたもメンバーに向けて自分のトレード履歴を発信する事でフィードバックが得られます。
面談だけでなく、毎日が学びになるのです。

・中間合宿での集中講義

2017年夏に中間合宿を行います。

ここでは全メンバーが集合し、半年間のお互いの成長を確認し合いながら、
次の半年に向けてのモチベーションを高め合う場になります。

また、竹井先生、認定講師の先生からも講義を行っていただく予定です。
(※開催地は未定ですが、宿泊費、宿での食費はかかりません。
その他の食費、合宿地への移動費は参加者負担となります)

・卒業式、卒業旅行

修了後には卒業旅行を予定しています。
(※旅行先は海外を予定しています。)

必ずあなたの目標を達成し、1年間頑張ってきた自分自身へのご褒美に海外でお祝いをしましょう!

これから1年後に海外に行くことも目標の1つとし、
FXで実益を上げるために全力で取り組んで行きましょう。
(※卒業旅行の旅費は参加者負担となります)

メンバー特典

MTC期間中、様々な特典がございます。

・ミリオネアアカデミー年会費免除(最大129,600円分)

・竹井先生が講師を務めるミリアカ主催セミナー

・ミリアカツアー・合宿の参加費を特別価格でご提供

・投資案件「最優先案内」(国内外の不動産投資やファンドなど)

・MTCメンバー専用LINEグループで竹井先生のトレード戦略を
リアルタイムに共有、質問もOK(受講期間終了後も継続フォロー)

ライブトレードコンサルティングを体験した方の声

千原さん

私は以前、他の人のコーチングを受けていたのですが、結果が出ませんでした。
そんな時、友人が「竹井先生のコーチングを受けて変わった」と勧めてくれました。

結果、実績としては月間だと過去最高の実績を出すことができました。

タイチ先生のSkypeコーチングの効果がすごくて、自分の弱点を洗い出してくれて明確になり、 どのように直していくかという目標を毎月決めて、約束を守れば明らかに結果が出ました。

具体的には勝率80%、PR6以上という過去最高実績を出すことができました(8月時点)。

MTCの魅力は、竹井先生のライブトレードとタイチ先生のSkypeが セットになっていること。これは凄い組み合わせですね。

■インタビュー動画はこちらから

古橋さん

毎月、竹井先生と少人数でライブトレードができるのはすごく良かったです。

少人数だからこそ、竹井先生の心の動きや細かいところも伝わります。

以前はPR(ペイオフレシオ)が0.7、勝率が30%くらいでした。
それがMTCに入ってから、PRが3.88、勝率が72%に上がりました。

毎月のライブトレード面談は、勝ちトレードだけではなく、負けトレードからも、
竹井先生の切り替える速さや姿勢など、とても学べました。

MTCは自分だけでトレードをしていても見えない世界が見えてくるので、
勇気を持って飛び込んでみてください。

■インタビュー動画は こちらから

MTCに入って、今まで踏み出せなかった部分が随分と進められたと思います。

MTCの魅力は、やはり生で竹井先生と同じ空間でトレードできること、タイチ先生とのスカイプ、LINEで仲間とやり取りできること。 ずっとトレードの中に身を置いていろんな方の思考などが聞けるのは、とても大きな魅力だと思います。

決して安い金額ではないですが、覚悟を決めて踏み込んでいけば、とても魅力的な先生や仲間と出会えます。
これはお金で得られるものではないと思います。

MTCの期間だけではなくこれからも続くものなので、一生の価値が得られるものだと思います。

■インタビュー動画はこちらから

率直に言って、入ってよかったです。

実際に稼いでいる人と一緒にトレードするというのはなかなか味わえないことなので、
面談初日は興奮を覚えました。

そして、一番は一緒に学ぶ仲間と出会えたこと。
これは一生続く出会いだと思います。

先生が教えてくれることを素直にやってみることが大事です。

竹井先生やタイチ先生と距離がぐっと近くなるので、積極的に質問したり、動くこと。
受け身ではダメですね。

(MTCを)やりたいと思うならやった方がいいとしか言えないですね。

■インタビュー動画はこちらから

MTCスケジュール

MTC年間スケジュール
2017年 1月 オリエンテーション
2月 第1回ライブトレード
3月 第2回ライブトレード
4月 第3回ライブトレード
5月 第4回ライブトレード
6月 第5回ライブトレード
7月 第6回ライブトレード
8月 第7回ライブトレード
中間合宿
9月 第8回ライブトレード
10月 第9回ライブトレード
11月 第10回ライブトレード
12月 第11回ライブトレード
2018年 1月 第12回ライブトレード
2月 卒業旅行

※詳細なスケジュールにつきましては後日、お伝えいたします。

MTC01
MTC02

事前面談お申し込みの流れ

                  

まずは事前面談で、あなたの目標や抱えている悩み、課題を
竹井先生と共有してください。

そして、このMTCがあなたのFXでの成功に役立つかどうか、
竹井先生から直接お話を聞いてみてください。

竹井先生もあなたのお話を聞いた上で、
このMTCを通してあなたのFXでの成功にお役に立てるかどうかを判断します。

あなたと竹井先生の思いが合致して初めて、MTCへの参加が決定します。

まずは竹井先生との事前面談にお申し込みください。
この面談を受けるだけでも、あなたの課題が何か、
何をクリアすれば突き抜けられるのかが明確になるでしょう。

事前面談は無料で受けられます。

【MTC事前面談スケジュール】

事前面談は以下の日時に行います。

竹井先生との面談はおひとり30分、その後事務局スタッフが受講の手続きについてご案内いたします。

▼東京会場(開催場所:グランドハイアット東京)

12月23日(金)10時00分〜21時00分
12月24日(土)10時00分~12時00分
12月25日(日)10時00分~12時00分
12月26日(月)10時00分~18時00分
12月28日(水)13時00分~21時00分
12月31日(土)10時00分~21時00分
1月 4日(水)10時00分〜21時00分
1月 5日(木)10時00分〜21時00分

MTC事前面談申込みはこちらから

            
calender

以下のボタンより、予約カレンダーに移動して面談の予約をしてください。

申込みボタン

ご予約は先着順となりますので、お早めにお申し込みください。